<1>求人依頼

●電話・FAX・E-Mailでお問合せいただきます。
●求人内容をきちんと把握し、より適した人材を選択するために、ご依頼内容を簡単な
 文書にて頂戴しております。業務内容や求人条件を「業務依頼書」にご記入いただき、
 お送り下さい。

 <2>人材を選抜

●担当者がご依頼先のニーズに見合った人材を選抜。
●双方同意した派遣料の確認などを行います。

 <3>登録者紹介

●人選したスタッフの個人データをFAXまたはE-Mailでご依頼先の担当者にお送り致します。

 <4>採用

●ご依頼先が採用を決定し次第、弊社より「派遣確認書」をお送り致します。

 <5>業務開始

●人材の業務終了後、人材を選抜した時点で合意した派遣料をご請求いたします。
  (注:新規ご依頼の場合は、事前に派遣費用をご入金いただきます。)


 ※ご依頼先が派遣されている人材を正社員として採用される場合は、必ず弊社の
  「人材紹介サービス規定」に従い、人材斡旋料をお支払いいただきます。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Copyright(C)2005 I I S C. All Rights Reserved